小田急相模原名物!ギョウザの萬金!

ひょうな用事から相模原市南区でございます。

小田急相模原付近に来ました。結構色々なお店があるのですが、今日は狙っていたお店があります。

まんきん餃子!

そう餃子です。

ギョウザの萬金

今回の場所は、ここ⬇︎

鬼久しぶりに来ましたが、改装したのか2階が綺麗になっていました(まぁ以前来たのは10年前ですから)

メニューはこんな感じでございます。

フードの注文は最初の一回しか受けないというシステムです。でも余った分はお持ち帰りできるので気持ち多めに注文しておくと間違いないかも

今日は車で来たのでウーロン茶です。

でも熱々の餃子にビールとか最高なんだろうなと思う今日この頃。ま、そのうちね。

余談ですが、この鳳凰柄の食器って昔懐かしで良いよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

焼餃子

まんきんと言ったらこれよ!ホワイト餃子的な焼餃子。

初めて注文した人は「これ餃子!?」ってなるかもですけどこれが餃子なんですね。

そのまま食べても良し!

こちらの調味料に浸して食べても良し!でございます。

こちらはバンバンジーサラダです。割といいボリューム。

夏でも冬でも美味しく食べられるサラダです。

にら餃子も来ました。味がついているのでそのままで、

まぁ、硬いこと言わずにタレつけて食べても美味しい。

白米です。餃子を食って白米食ってで1つの完成形と言えるでしょう。しかし、こういう食べ方もあります。

この辛みの効いた自家製キムチを

餃子と一緒に食べる!喰ってみな!飛ぶぞ!

水餃子も注文しました。

つるつるプルプルで美味しいです。

結構頼みましたが、結局余らずにお腹いっぱい食べることができました。

小田急相模原に来た時はおススメです。これとビールでくぅ~!としたら、悪魔的な美味さに違いありません。

スポンサーリンク
[colwrap][col2] [/col2][col2] [/col2][/colwrap]